Archive for the ‘未分類’ Category

PostHeaderIcon 懐かしい曲、懐かしい映画

今日はお店と関係ない、ちょっと懐かしい話につきあってね。

PostHeaderIcon 【ソンクラーン休暇のお知らせ】

今年のソンクラーン(タイの新年)時期は、4月13日(土)-15日(月)とお休みさせていただきます。

PostHeaderIcon 小春日和に。

  今日のチェンマイは日射しがやわらかく、涼しくて過ごしやすいです。 年間を通して比較的暑いチェンマイですが、こんな風にめずらしくポカポカ気持ちの良い日があると、私はいつも好きな言葉「小春日和」を思い出すのです [...]

PostHeaderIcon 子ねこのカプチーノ

  ディンディーの周りには9匹の野良ねこがいて、毎日エサをあげています。 グースカねこのおじいちゃん「オーヴァルティン」と、ヒト嫌いのおばあちゃん「ミー」。そしてその娘の「ポイント」。5匹の孫、「ヨーグルト」「 [...]

PostHeaderIcon サチさんの詩

  先日、ディンディーの油絵を描いて下さった日本人女性のサチさんから、かわいいポエムが届きました。 ある夜、ふと思い立って書きたくなったのだそうです。 ご本人にご了承を得て、皆さんにご紹介します。   [...]

Archives
Tag Cloud
Search

イベント情報

ターおばさんのベジキッチン

土の家インフォメーション

Ant's Eye View 〜アリの視点

‘ChiangMai Women’s Cafe

DinDee's Tweet
タイマップ