PostHeaderIcon 新しい店「ラモン」のご紹介

2016 Jul30 Sat

**DinDee Information**

今日は皆さんにうれしいお知らせがあります。

これまで私と8年間、苦楽を共にしてきたスタッフのエーが、来月8月よりこの土の家を引き継ぐことが、先日決定いたしました。この敷地の持主であるチェンマイ大学にこの件を申請してから数ヶ月。ハラハラと不安も多い日々でしたが、ディンディー閉店ぎりぎり(!)に無事、新契約の許可が下りました。

笑顔のかわいいエーちゃん。料理の腕も抜群!

 

エーの新しい店の名は「ラモン」。ディンディーで好評だったメニューはそのまま残しつつ、これから少しずつ彼女のテイストも加わっていくことと思います。エーのプロデュースする新しい店がどんな風になっていくか今からとっても楽しみです♡
皆さん、新しい店「ラモン」をどうぞよろしくお願いいたします。

新しいロゴはディンディーロゴの葉っぱと実を受け継いでます

 


Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree

↑ページのトップへ

Archives
Tag Cloud
Search

イベント情報

ターおばさんのベジキッチン

土の家インフォメーション

Ant's Eye View 〜アリの視点

‘ChiangMai Women’s Cafe

DinDee's Tweet
タイマップ