PostHeaderIcon 夏のライチ・スムージーですっきり!

2014 Jun13 Fri

収穫したての、プリップリライチが街の市場に出始めました!

ただ今、当店では大きくてみずみずしい品種「ジャカパット・ライチ」を使って、2種類のスムージーを提供中です♪

*   Lychee & Lime ライチ&ライム スムージー

** Lychee & Ginger ライチ&ジンジャー スムージー

フレッシュ!

さわやか!

ソッチューン!

(英語、日本語、タイ語を並べてみました。笑)

ターおばさんとライチ

「ライチは体を冷やす効能があるから、夏に冷たくして飲むといいんだよ」

と、ターおばさんも言っています。^^

ターおばさんは、私がとてもお世話になっている素敵なタイ人女性です。

ただ今、こちらのCMにも出演中ですよん。


2 Responses to “夏のライチ・スムージーですっきり!”

  • まさや より:

    インドに来てからライチばかり食べてます!
    DinDeeのライチ&ジンジャースムージー飲みたい><
    ちあきも横で「飲みたいー!わああー!」とわめいてます。笑

    • DinDee より:

      まさや君

      5ヶ月後の今、コメントに気づきましたー。ごめんなさい!今はどこなのでしょう?!またブログチェックしよう。^^ ライチ、おいしいよね。今度当店に来るころは、いちごの季節かしら?長旅の最後にきっときっと寄ってよね。楽しみに待ってるよー。ちあきちゃんにもどうぞよろしくね。^^

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree

↑ページのトップへ

Archives
Tag Cloud
Search

イベント情報

ターおばさんのベジキッチン

土の家インフォメーション

Ant's Eye View 〜アリの視点

‘ChiangMai Women’s Cafe

DinDee's Tweet
タイマップ