ディンディー

ディンディー・ニュース

  • Kawaii_ChangMai_Annai 2014

    2014/11/4:好評発売中!「かわいいチェンマイ案内」

    去る8月15日に、とうとう発売されました☆ 女性のためのチェンマイガイドブック。その名も、「かわいいチェンマイ案内」。日本のメディアでもご活躍中の料理研究家・島本美由紀さんが出版されました。 ただ今、日本の各書店で絶賛発売中です!表紙はなんと・・・ふふふ。

  • Agura_poster_1

    2014/9/18:ターおばさん来日のお知らせ

    ベジタリアン料理の研究家であるターおばさんの初来日が決定! 今回は東京および福岡、10月のイベントのお知らせです。まだまだ受付中!

  • 2014/06/15_2

    2014/6/15:酵母が、すごくいい感じ。

    私と友人とのユニット、A Bakeryが作る天然酵母パン。今、自宅で育ててる酵母がすごくいい感じ。おいしいパンにな~れ。

DinDee Journal

土の家インフォメーション

↑ページのトップへ


イベント情報

ターおばさんのベジキッチン

土の家インフォメーション

Ant's Eye View 〜アリの視点

‘ChiangMai Women’s Cafe

DinDee's Tweet
タイマップ